セドナからオンラインセミナー代表的なヒーラー チャンダ

セドナのガイドブックには必ず載ってるセドナの素敵なヒーラーの チャンダがオンラインでパワーストーン講座を開催します。 いつもケラケラ笑ってる素敵な方です。可愛いお顔だけど ある意味すごくかっこいい~方で日本でもファンは多い 今回は通訳を担当さ…

セドナでアート鑑賞

セドナはアートギャラリーが沢山あってアート好きには とても楽しめる場所でテラカパキやアップタウンにも いくつものアートギャラリーがあります。

セドナのベジタリアンCAFEショラツリー

ウェストセドナに位置するベジタリアンカフェのショコラツリーは 天国のような癒しの空間であたたかい時などはガーデンがおすすめ ベジバーガー、アドカドサンドウィッチ、タイサラダ、やお米を使った マッシュルームファンタジーなどどれも美味しい。 ドリ…

アメリカで美味しいパンのお店(アップタウン)

セドナには素敵なカフェも沢山あります。 川沿いでのカフェやベジタリアン対応カフェ、 美味しいパンとスープのカフェ。 ワイルドフラワーブレッドカンパニーというアップタウンに あるカフェのテラスの景色は絶景。 パンが美味しくこのパンを使ったサンドイ…

セドナのコンドミニアム(エアービー&ビー)

セドナは高級避暑地的な所というかアメリカの都市の中では 普通より少しホテル代金が高いかもしれない。 勿論、ニューヨークやサンフランシスコよりは少し安いかな セドナでは色々なホテル、B&Bに泊まってみたけど 今回は長期間滞在だったのでエアービー…

世界中のヒーラー(セドナ編)ガイドブックにはないセドナ

今回は9月と10月に2回セドナへ。 今回もめいっぱいガイドブックにはないセドナへ 日本ではミネラルショー(新宿と京都)で出展して一日だけ 休んですぐセドナというスケジュールで というのも9月も10月もどちらも素敵なヒーラーさんたちを セドナに繋…

セドナのホテル

セドナは高級避暑地なのでアメリカの他の都市より ホテルは若干高い場合もあり選ぶのにも一度泊まった事が ある人の意見が重要かもしれない。 というのもセドナは満喫しようと思うとどうしても 車が必要になってくる。 どうにかなるさと思いホテルの周りや限…

クレッグジュンジュラス セドナのヒーラー

日本では癒しフェアなどでスピーカーとしても有名で 何度も来日してクラスなども行っている。 最初に会ったのはもうかなり前になるけどその時は 何も彼の予備知識がなく最初のセッションで面食らった というより、こういう世界があるんだと信じさせてくれた…

スウェットロッジ セドナで

昔からネイティブアメリカンが行ってる儀式で スウェットロッジというものがある。 魂の浄化と再生のセレモニーだが、かなりハード 現地に住んでる人やネイティブアメリカンの長老 などは気持ち良いじゃないか~!などと言いますが なかなか慣れない日本人に…

エネルギーに反応してねじれる木

セドナのエネルギーの強い場所、通称ボルテックスの周辺の木は ウソみたいにねじれて成長しています。 見事なアート作品のような形状で自然の凄さ セドナの大地のエネルギーの凄さを感じます。 エアポートメサ、ベルロックはじめいたる所に このような木が。…

セドナマラソン

2月の1週目の週末に行われるセドナマラソン ホノルルマラソンみたいにすごくは無いけど 日本人の参加者もかなりいらっしゃいます。 普通に道路を車で走ってる横を通り過ぎていく 様はなんともほっこりとした雰囲気でセドナらしい マラソン大会 こちらはセ…

セドナレインボー

セドナの街に最初に入るとき雨になったり することがあって日本人的にはツイテないなんて 感じてしまうものだがネイティブの人いわく 来るときに雨が降るのはその土地の歓迎の意味らしい 雷なんかなってたりするとサンダービーイングといって 大歓迎してる証…

浄化の川 ブッダビーチ

レッドロッククロッシングの上流のほうに歩くと ブッダビーチと言われる場所があります。 ここもセドナのガイドブックには載ってません。 ここではちょっとしたビーチのように泳げるんですが ウエストくらいまで入ると自分から出てる エネルギーの放射が自分…

セドナの下に水晶が。。

セドナのボルテックスの場所の大地ではところどころが キラキラして白いものが出ている。 よく見ると至る所に水晶が

セドナのサンセット

夕陽がキレイで有名なセドナですが本当に 毎日、色が変わります。 昨日は紫、今日はピンクみたいに全く変わるので サンセットは毎日楽しみになります。 雨が降ってる時の雲もまた幻想的です。 カミナリがものすごく落ちるときは空が一瞬 明るくなったり濃い…

ツーソンショー(一年に一回のお祭り)アリゾナ州ツーソン

ツーソンについてのお問い合わせが多いのでツーソンについて ちょっと書こうかな。。 ツーソンはアリゾナ州に位置する都市でアリゾナの玄関口の フェニックスを挟んでセドナの逆方向に同じくらいの距離に あります。 多分普段はあまりこれといった特徴がある…

ツーソンショー&セドナツアー

2月に開催するセドナツアーの前にツーソンミネラルショーへ。 毎年恒例のツーソンミネラルショー、ドキドキ、ワクワクの 夢の時間!!今年も素敵なNEWストーンとの素敵な出会いが 待ち遠しい。。。 個人的に好みに偏るけど仕方ない 行けども行けども、素…

セドナの素敵なお店 ボディーブリス

セドナにはクリスタルSHOPをはじめ、スピリチュアルなお店は 沢山あるけど、何回も訪れてしまうのがアップタウンというセドナの お土産物屋さんが立ち並ぶエリアにあるボディーブリスというお店 (アップタウンのちょっと下に降りたところにあるモール風…

冬の1月~2月はツーソン&セドナが魅力的      ツーソンミネラルショー

秋のセドナがベストシーズンと言われている中、毎回必ず冬も セドナには行きます。それはツーソンという同じアリゾナにある 街で一年に一回行われる世界最大級のミネラルショーがあるから もう4年毎回行ってるけど、いつでもときめきます。 ストーンやスト…

セドナは疲れない。。その理由

セドナに点在するボルテックスという強力なエネルギーが 渦をまいて放出される場所などに行くとたいてい見かける 光景が岩の割れ目から見える白いキラキラしたもの。 普通に歩いてると見過ごして通り過ぎてしまう よく見るとそれは水晶の結晶でお昼時だと角…

セドナを通じて出会った人たち 伊藤研人くん

(この写真はアフリカ マサイ族とのダンス写真です。セドナでは無いです。) 旅の楽しみの一つは現地で出会う人達。 普段の生活パターンの中ではなかなか出会わないであろう人と 出会ったりして自分の人生に面白い化学反応を起こしたりする。 もう5年以上前…

セドナ アイルグラハム(セドナ在住の日本人ヒーラー)

セドナ在住の日本人の方は何人かいますが、10年以上前から ずっとお世話になってるヒーラーさんがアイルグラハムさん 一年に何回も行ってて毎回、驚きのセドナの部分を見せてくれる 一番最初にセドナに訪れた時、アイルさんの旦那さんで素敵な スピリチュ…

セドナ レッドロッククロッシング

一番好きな場所で、そしてパワフルでいて すごくゆっくり出来る場所レッドロッククロッシング 雪解け水とキャセドラルロックという王様的な山の エネルギーがクロスする場所。 ここではすごく不思議体験も私自身もしたし よくここでの不思議な体験談を耳にし…

セドナのおすすめホテル

11年で30回は訪れてるのでホテルも色々なホテルに滞在したけど 最近のお気に入りは。セドナサミットダイヤモンドリゾーツ ちょっと離れてるのでレンタカーは必須ですが、その問題さえ解決 してしまえば、安くて広くて豪華でフルキッチン(カトラリーも)…

セドナについて

初めてセドナに行ったのは2007年、その頃こそ全く知られていない ほぼ誰に言ってもまず、知ってる人はいない状態で、今思い返すと 何で行ったのか、ただ導かれるようにとしか言えないような感覚。 初日、着いたのが夜になってしまい近くのスーパーに買い…

パワースポットセドナって

セドナ渡航歴30回以上になって初めてちゃんとセドナについて 書きたくなり、これからセドナ及びその周辺や新しい情報なども ドンドン載せていけたらなと。。。 もうかなり有名な場所かと思いきや、一部のスピリチュアル系の 人達ならほぼ知ってはいてもま…

6月23日セドナセミナー(パワースポット)

世界的に有名なパワースポットセドナ!!呼ばれた人が行く場所。変化、変革の時に訪れたくなる場所、奇跡を起こす場所とも言われています。https://www.facebook.com/events/1961809787163837/ そんなセドナの最新情報、セドナならではのシャーマン、サイキ…

ツーソン買い付け 日記2016 リリアンジェ

1月の終わりから始まる世界最大のミネラルショー ツーソンミネラルショー! 毎回ワクワクする新しいストーンとの出会いの場所 世界中からものすごい数のセラーがここに集結。 ロシア、ブラジル、コロンビア、マダガスカル インド、中国、アメリカ、フランス…

リリアンジェ年末セール開催中

半額セール開催