2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セドナの素敵なお店 ボディーブリス

セドナにはクリスタルSHOPをはじめ、スピリチュアルなお店は 沢山あるけど、何回も訪れてしまうのがアップタウンというセドナの お土産物屋さんが立ち並ぶエリアにあるボディーブリスというお店 (アップタウンのちょっと下に降りたところにあるモール風…

冬の1月~2月はツーソン&セドナが魅力的      ツーソンミネラルショー

秋のセドナがベストシーズンと言われている中、毎回必ず冬も セドナには行きます。それはツーソンという同じアリゾナにある 街で一年に一回行われる世界最大級のミネラルショーがあるから もう4年毎回行ってるけど、いつでもときめきます。 ストーンやスト…

セドナは疲れない。。その理由

セドナに点在するボルテックスという強力なエネルギーが 渦をまいて放出される場所などに行くとたいてい見かける 光景が岩の割れ目から見える白いキラキラしたもの。 普通に歩いてると見過ごして通り過ぎてしまう よく見るとそれは水晶の結晶でお昼時だと角…

セドナを通じて出会った人たち 伊藤研人くん

(この写真はアフリカ マサイ族とのダンス写真です。セドナでは無いです。) 旅の楽しみの一つは現地で出会う人達。 普段の生活パターンの中ではなかなか出会わないであろう人と 出会ったりして自分の人生に面白い化学反応を起こしたりする。 もう5年以上前…

セドナ アイルグラハム(セドナ在住の日本人ヒーラー)

セドナ在住の日本人の方は何人かいますが、10年以上前から ずっとお世話になってるヒーラーさんがアイルグラハムさん 一年に何回も行ってて毎回、驚きのセドナの部分を見せてくれる 一番最初にセドナに訪れた時、アイルさんの旦那さんで素敵な スピリチュ…

セドナ レッドロッククロッシング

一番好きな場所で、そしてパワフルでいて すごくゆっくり出来る場所レッドロッククロッシング 雪解け水とキャセドラルロックという王様的な山の エネルギーがクロスする場所。 ここではすごく不思議体験も私自身もしたし よくここでの不思議な体験談を耳にし…