2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セドナマラソン

2月の1週目の週末に行われるセドナマラソン ホノルルマラソンみたいにすごくは無いけど 日本人の参加者もかなりいらっしゃいます。 普通に道路を車で走ってる横を通り過ぎていく 様はなんともほっこりとした雰囲気でセドナらしい マラソン大会 こちらはセ…

セドナレインボー

セドナの街に最初に入るとき雨になったり することがあって日本人的にはツイテないなんて 感じてしまうものだがネイティブの人いわく 来るときに雨が降るのはその土地の歓迎の意味らしい 雷なんかなってたりするとサンダービーイングといって 大歓迎してる証…

浄化の川 ブッダビーチ

レッドロッククロッシングの上流のほうに歩くと ブッダビーチと言われる場所があります。 ここもセドナのガイドブックには載ってません。 ここではちょっとしたビーチのように泳げるんですが ウエストくらいまで入ると自分から出てる エネルギーの放射が自分…

セドナの下に水晶が。。

セドナのボルテックスの場所の大地ではところどころが キラキラして白いものが出ている。 よく見ると至る所に水晶が

セドナのサンセット

夕陽がキレイで有名なセドナですが本当に 毎日、色が変わります。 昨日は紫、今日はピンクみたいに全く変わるので サンセットは毎日楽しみになります。 雨が降ってる時の雲もまた幻想的です。 カミナリがものすごく落ちるときは空が一瞬 明るくなったり濃い…