セドナ アイルグラハム(セドナ在住の日本人ヒーラー)

 

f:id:liliange:20181102162548j:plain

セドナ在住の日本人の方は何人かいますが、10年以上前から

ずっとお世話になってるヒーラーさんがアイルグラハムさん

一年に何回も行ってて毎回、驚きのセドナの部分を見せてくれる

一番最初にセドナに訪れた時、アイルさんの旦那さんで素敵な

スピリチュアルリーダーのリポさんのセッションを緊張しながら

受けたのが今でも素敵な思い出。。

f:id:liliange:20181102162911j:plain

リポさんは、その当時のセドナ在住ヒーラーの先生的な存在

お亡くなりになられたあとも不思議な事が起きたりしました

日本人の有名なヒーラーさんたちも彼から教えてもらった人は

かなり多いです。

私も10年以上前にアセンションの事を教えて頂き、その当時は

まだよくわからず、ただすごい事になるのかな?みたいな感じで

全てが新鮮でした。

そのリポさんから、そして元々の能力からのアイルさんの

リーディング、ヒーリングは特別で説得力がある。

特にマスターからの情報で作られたレムリアンベッドは

絶対に他では無い効果的なアイテム。

f:id:liliange:20181104195112j:plain

行き方もドラマチックでアイルさんに憧れる女性も多い

スピリチュアルな雑誌トリニティーに連載していたり

巡礼の旅で世界中周っていたりする生き方には

女性のファンが多く、優しい口調でクライアントさんの人生に

素敵なヒントを与え刺激し光を届けているヒーラー

 アイルグラハムさん今後も本当に楽しみ

https://www.sedonadolphins.com/

f:id:liliange:20181102162932j:plain

f:id:liliange:20181102162952j:plain

 

f:id:liliange:20181102163006j:plain