セドナ レッドロッククロッシング

 

 

f:id:liliange:20181101140654j:plain

f:id:liliange:20181101234626j:plain

一番好きな場所で、そしてパワフルでいて

すごくゆっくり出来る場所レッドロッククロッシング

雪解け水とキャセドラルロックという王様的な山の

エネルギーがクロスする場所。

ここではすごく不思議体験も私自身もしたし

よくここでの不思議な体験談を耳にします。

89通りからレッドロッククロッシングループを曲がり

あとは標識の通りに行けば着きます。

クレッセントパークという公園に入ります。

その公園のパーキングからパーキングを背にして

右側に行くと異次元のポータルと言われている場所や

レッドロッククロッシングの代表的な景色の瞑想の

ポイントなどに行けます。

逆に左に行くと目の前にキャセドラルロックの見える

ポイントとよくウェディングで使われる場所に出ます

その先にはブッダビーチと言われる夏なら皆さん水着で

泳ぐ人も多いまさに小さなビーチのようなとこがあります。

f:id:liliange:20181101234652j:plain

f:id:liliange:20181101234714j:plain

f:id:liliange:20181101234759j:plain