セドナのおすすめホテル

f:id:liliange:20181029233433j:plain

 

f:id:liliange:20181029233452j:plain

 

11年で30回は訪れてるのでホテルも色々なホテルに滞在したけど

最近のお気に入りは。セドナサミットダイヤモンドリゾーツ

ちょっと離れてるのでレンタカーは必須ですが、その問題さえ解決

してしまえば、安くて広くて豪華でフルキッチン(カトラリーも)付

なので朝はゆっくり好きなものを作りながらとか出来るので

なんとなく優雅で快適な滞在が出来ます。

車を運転出来るならおすすめです。

どのお部屋でも近くに必ず、プール、ジャグジー、ランドリーが

ありますのでゆったり長期滞在などにも向いてると思います

冷蔵庫も大きいのが付いてるので沢山買っておいても大丈夫で

私は1週間以上いるので、外食に飽きたとき助かります。

最初のうちは朝食から色んなお店に行ったけどだんだん

慣れてきて、飽きてくると、朝食は好きなの作ろうかな!と

なってきて、なのでこういうフルキッチン付きのホテルは

非常に便利。。。時期にもよるのかもしれないけど

一泊1万円前後なので、セドナのホテルの中ではコスパ

断トツに良いような。。。

セドナはどうしても高級リゾート地なのでお高いホテルも

多いです。

一万円前後でこのクオリティーなので文句は無いです。。笑

私はいつも8千円くらいでステイしてます。

f:id:liliange:20181029233514j:plain

f:id:liliange:20181029233525j:plain

f:id:liliange:20181029233602j:plain