パワースポットセドナって

f:id:liliange:20181029222519j:plain

 

セドナ渡航歴30回以上になって初めてちゃんとセドナについて

書きたくなり、これからセドナ及びその周辺や新しい情報なども

ドンドン載せていけたらなと。。。

もうかなり有名な場所かと思いきや、一部のスピリチュアル系の

人達ならほぼ知ってはいてもまだまだ知られていないように思える

セドナアメリカのアリゾナ州という所にある聖地

色々な行き方はあるけど、日本からの一般的なアクセスは

日本発~サンフランシスコかロスアンジェルス経由がポピュラーで

サンフランまでならだいたい9時間前後そこで乗換えして

アリゾナのフェニックスという空港まで行き、そこからシャトルという

ハイエースのような車に乗って2時間ちょっとかかる。

日本からサンフランまで9時間、乗り換えてサンフランからフェニックスまで

1時間40分くらい、そしてフェニックスから2時間ちょっとシャトル

乗るので合計すると結構な時間はかかることになる。。。

やはり聖地は軽くは行けません。。。笑

その行こうという気持ちまで確かめられてるかのように。。

日本から直で行く場合、到着がだいたい夕方近く、もしくは日が落ちる頃に

なってしまいます。

でも朝起きたとき、目の前に広がる景色には感動しかない。

f:id:liliange:20181029222606j:plain