セドナについて

f:id:liliange:20181029224616j:plain

 

初めてセドナに行ったのは2007年、その頃こそ全く知られていない

ほぼ誰に言ってもまず、知ってる人はいない状態で、今思い返すと

何で行ったのか、ただ導かれるようにとしか言えないような感覚。

初日、着いたのが夜になってしまい近くのスーパーに買い物に

街灯もあまりないセドナなのでスーパーからホテルまでの帰り道は

真っ暗で、携帯のライトで照らしながら帰っていると何か気配を。。

こわごわ、ライトを足元に向けると足元に小さなイノシシちゃんが

でも、子供がいるという事は、親も近くにいるかもと思い。汗!!

小さなイノシシちゃんには悪いけど足早に去ってホテルまで帰った

セドナのイノシシはイノブタちゃんでまず人を襲う事はないと

後日知ることになるんだけど、まだ日本にガイドブックも無い時で

細かな情報も無い中、怖かったのを思い出す。

次の日の朝、朝食をテラスで食べてると例のイノブタちゃんの親子が

登場!!!朝食をあげてる人もいたり、なんかほのぼのした雰囲気で

素敵な共存を見て、それまでNYにはまっていたので又違った

アメリカを見たセドナ初日の朝。。。

 

f:id:liliange:20181029224717j:plain

f:id:liliange:20181117000107j:plain