セドナは疲れない。。その理由

 

 

f:id:liliange:20181108180728j:plain

セドナに点在するボルテックスという強力なエネルギーが

渦をまいて放出される場所などに行くとたいてい見かける

光景が岩の割れ目から見える白いキラキラしたもの。

普通に歩いてると見過ごして通り過ぎてしまう

よく見るとそれは水晶の結晶でお昼時だと角度によって

キラキラと光を放つ!

f:id:liliange:20181108180707j:plain

トレッキングしてる時は、息もきれるし、汗もかく

でも降りてきて一息つくと思ったほど疲れてない

爽快感も勿論だが、体に疲労が残ってないと言う人が多い

疲れたかな~?と思ってると一時間後にはあれっ?

元気かも。。。みたいになってる

セドナの赤土の下には巨大な水晶があると言われています

セドナエナジーか赤土の赤外線か水晶のバイブレーションか

答えはわからないけど、確かに疲れが残らない

水晶って電圧をかけると1秒間に32768回も

規則的に振動する

携帯、デジカメ、DVD,液晶テレビ、カーナビ、無線LAN,ロボット

などには水晶が入っていて蓄積、処理しています。

f:id:liliange:20181108180813j:plain

少なからず水晶の影響もあるのかな?と

よく元気になり過ぎて寝れないとか寝なくても元気!なんて

話は耳にします。

f:id:liliange:20181108180854j:plain

あとはやはり不思議体験する人も確かに多い

昔に比べたらかなり観光地化されてはきてるけど

不思議な土地であることに変わらない

f:id:liliange:20181108180920j:plain

 セドナ、奥が深いんです。。笑