セドナのホテル

セドナは高級避暑地なのでアメリカの他の都市より

 

ホテルは若干高い場合もあり選ぶのにも一度泊まった事が

 

ある人の意見が重要かもしれない。

 

というのもセドナは満喫しようと思うとどうしても

 

車が必要になってくる。

 

どうにかなるさと思いホテルの周りや限られた場所しか

 

行けないという話もよく聞く。

 

車がある事、前提ではあるがおすすめのホテルをご紹介

 

ホテルとしてのコスパと便利さでおすすめなのが

 

セドナサミットバイダイヤモンドリゾーツ

f:id:liliange:20190824180112j:plain

 

f:id:liliange:20190824180204j:plain

ここは大き目冷蔵庫、フルキッチンがついてるので何気に便利

 

ホテル内の施設も充実していて部屋の横にすぐジャグジー

 

プール、ランドリーも付いていて、モーテル系ホテルと違って

 

ラグジュアリーな感覚でステイできる。

 

f:id:liliange:20190824180232j:plain

 

もう一つはB&Bというものでベルロックが目の前で

 

プールからの絶景が楽しめる。

 

f:id:liliange:20190824180256j:plain

 

B&Bなので朝食が出てくるが3コース付いてるので

 

朝からリッチな雰囲気で勿論朝食のダイニングからも絶景が