世界中のヒーラー(セドナ編)ガイドブックにはないセドナ

今回は9月と10月に2回セドナへ。

今回もめいっぱいガイドブックにはないセドナ

日本ではミネラルショー(新宿と京都)で出展して一日だけ

休んですぐセドナというスケジュールで

というのも9月も10月もどちらも素敵なヒーラーさんたちを

セドナに繋げる事が出来るのでワクワクしながらなので

全然疲れない。。いつも思うのはそこでの科学反応が面白い

セドナで有名なヒーラーさんたちと日本のヒーラーさんたちでの

セッションは後から聞いてても面白い

環境や文化の違いはやはりあるので日本人のヒーラーと

セドナのヒーラーでは目的は一緒でもアプローチは違うものがある。

私は環境的に、日本のヒーラーさん、占い師さん、海外のヒーラーさん

ニューヨーク、ドイツ、セドナなどのヒーラーさんたちに

セッションして頂く機会が多いので特に感じるものがある。

本を読んでるかのようなありきたりの事言う人もいれば

誰にも話してない事を事細かく読み取れる人もいて

やはり面白い。。。私自身としては割と独立心が強いほうなので

依存することもなく、答え合わせを心の中で楽しんでいるけど

面白いヒントやまだまだこんな人もいるんだ~!と感動する事も

今回もハリウッドセレブや大手のCEOなどを顧客にもつ

直感リーダーに会えてセッションをしてもらい凄さに感激!!

f:id:liliange:20191106140058j:plain

f:id:liliange:20191106140124j:plain

f:id:liliange:20191106140212j:plain