クレッグジュンジュラス セドナのヒーラー

日本では癒しフェアなどでスピーカーとしても有名で

 

何度も来日してクラスなども行っている。

 

最初に会ったのはもうかなり前になるけどその時は

 

何も彼の予備知識がなく最初のセッションで面食らった

 

というより、こういう世界があるんだと信じさせてくれた人

 

普通に占いしてもらう感覚で行ったので波動を上げるよ!

 

と言われても??と思って望んだら、クレッグの顔が

 

急に別人に変わる。。。

 

自分でも驚いて目を閉じてしまった。

 

そしたらクレッグがどうして目を閉じるの?と聞いてきて

 

顔が変わりました!というのも変に思われると思ったのですが

 

恐る恐る言うと、第三の眼で見てるからだよ。と。。

 

それから何度かセッションを受けたけどちょっとでは語れない

 

不思議体験を沢山しました。

f:id:liliange:20190719213300j:plain

 

f:id:liliange:20190719213321j:plain

 

セドナの情報満載の無料情報サイト

 

f:id:liliange:20190719214025p:plain