セドナからオンラインセミナー代表的なヒーラー チャンダ

セドナのガイドブックには必ず載ってるセドナの素敵なヒーラーの

チャンダがオンラインでパワーストーン講座を開催します。

いつもケラケラ笑ってる素敵な方です。可愛いお顔だけど

ある意味すごくかっこいい~方で日本でもファンは多い

今回は通訳を担当されるのかな?あつこさんもすごいヒーラーさんで

是非、ご紹介したい人の一人で日本でも有名なクレッグに長年師事し

直感やスピリチュアルな理論、を学び彼女の直観リーディングも

すごく素晴らしく、一度受けた人は皆さんリピーターになるほど

あつこさんもセドナのボディーブリスというお店で申し込めば

リーディングが受けられます。逆にチャンダは今はあまり

個人リーディングはしてなかったので今回パワーストーン

講座だけどストーン事態にスピリチュアルな意味合いがあるので

とても楽しみな企画

お申し込みはこちら

https://tour.his-usa.com/city/sdx/detail.php?tid=6648&fbclid=IwAR18C-C02NZ9EDNiQxsOLQzSt3A8wXOxbYv67tx3OY_uOrex8pEa2ESadnI

私も以前、ストーンのリーディングをしてもらったことがありますが

その時すすめられたウォーターメロントルマリンの意味合いを

聞いてより一層好きな石のひとつになりました。

チャンダはアジャと一緒にセドナのアップタウンにあるストーンと

アロマセラピー、コスメのお店を経営されています。

ここのコスメ本当に日本で発売してほしいほど効果的で

テクスチャーの良いものが多く毎回お土産を頼まれるほど

このストーン講座がすごく楽しみ。

ある意味このコロナのまっただ中だからの企画

f:id:liliange:20200703182301j:plain

f:id:liliange:20200703182321j:plain

f:id:liliange:20200703182331j:plain

f:id:liliange:20200703182353j:plain